« 名刺入れ再購入(BlogPet) | Main | × 8/7 E5-3H (フルキャストスタジアム宮城) »

○ 8/6 E8-10H (フルキャストスタジアム宮城)

CIMG0238 フルキャストスタジアム宮城初見参。仙台駅でも球場最寄りの宮城野原駅でもクリムゾンレッドが目立ちます。参入時には色々あったけど徐々に仙台市民には受け入れられているといった感じでしょうか。

しかし暑いねー。東北だからと甘く見ていたけど、気温は34度に達していたそうです。場内でもしきりに熱中症予防のための水分補給を呼びかけるアナウンスが流れていました。アルコールでは水分補給は出来ません!というアナウンスも親切。まぁどーせ懲りずに生ビールを摂取してしまうんですが・・・(^^;

試合の方は立ち上がり暑さのせいか投球が安定しない杉内が序盤に4点を失いますが、5回に松中の2ラン、6回に打者一巡の猛攻で4点を加えて逆転。8回2アウトから投入された三瀬は1アウトも取れずにKOされてしまいましたが、結局馬原がイーグルスの追い上げをなんとか振り切って勝利。いやぁ疲れた・・・。

CIMG0251

http://live.nikkan-kyusyu.com/hawks/2005/sh_kei_050806.html

|

« 名刺入れ再購入(BlogPet) | Main | × 8/7 E5-3H (フルキャストスタジアム宮城) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/5370835

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/6 E8-10H (フルキャストスタジアム宮城):

« 名刺入れ再購入(BlogPet) | Main | × 8/7 E5-3H (フルキャストスタジアム宮城) »