« × 8/27 Fs5x-4H(札幌ドーム) | Main | でっかいどう北海道 »

× 8/28 Fs10-6H(札幌ドーム)

城島がスタメン復帰。的場も頑張っていたけど打撃がアレなので、城島効果で打線爆発と行きたいところ。だったのに・・・。新垣の背信登板で序盤に6失点。変わったフェリシアーノは四死球がらみで満塁とするとなんと金子誠から満塁ホームランを被弾!ありえない!

10-1の絶望的な状況から、なんとかトニーの3ランなどで5点を返しましたが反撃もここまで。北の大地で痛い連敗を喫しました。

試合後は、札幌で今季本カードは最後と言うことでエールの交換。「頑張れ頑張れファイターズ」「絶対来いよプレーオフ」と大ゴエでエールを送りました。ヒーローインタビュー中にホークスファンが結構帰ってしまって残っていた人が少なかったのがちょっと残念だったなぁ。

この日バファローズが負けてホークスの2位以上が確定したためPO進出が正式決定したものの、去年終盤ファイターズに札幌で連敗してプレーオフのアドバンテージが取れなかった事が思い出されて不吉な感じ。そんな状況で迎えるマリーンズと直接対決。どうなりますやら。CIMG0265

http://live.nikkan-kyusyu.com/hawks/2005/sh_kei_050828.html

|

« × 8/27 Fs5x-4H(札幌ドーム) | Main | でっかいどう北海道 »

Comments

うさ吉たちが、的場とか、大きいプレーオフとか、背信など負けて
プレーオフとかを連敗しなかったの?


Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2005.09.02 at 05:23 PM

新垣や、金子誠を反撃したの?


Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2005.09.09 at 04:22 PM

ふもふもたちが、城島で本カードを交換しなかったよ。


Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2005.09.16 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/5700181

Listed below are links to weblogs that reference × 8/28 Fs10-6H(札幌ドーム):

« × 8/27 Fs5x-4H(札幌ドーム) | Main | でっかいどう北海道 »