« × 7/9 L4-0H (インボイスSEIBUドーム) | Main | × 7/10 L10-4H (インボイスSEIBUドーム) »

ヴィンヴィン

黒幕のモビルスーツが増田ジゴロウから白井ヴィンセントに変わって一週間。「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、自分の中ではそれなりに馴染みつつある気がします。カエラちゃんが「かわいい~」発言連発でヴィンセントとの距離を縮めるよう努めているので、こちらもそういう気分になって来たというのもあるかも。

んで、キャラはとりあえずいいけど、地声はボイスチェンジャーで変えて欲しいかな。地声では黒幕の毒がストレート過ぎて中和しきれないので。どうせモビルスーツなんだから声はジゴロウと一緒でも問題ないでしょう。

しかし、今回のジゴロウ降板ほど視聴者を無視した事件はありませんでしたね。番組制作側とキャラクター作者との契約関係のトラブルが原因のようですが、仮にもいっぱしの地上波TV局であれば権利関係には万全の配慮をしないと。

ジゴロウ時代のDVDはもう出せないでしょうねぇ。結局ver.1で打ち止めかぁ・・・。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

|

« × 7/9 L4-0H (インボイスSEIBUドーム) | Main | × 7/10 L10-4H (インボイスSEIBUドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4902585

Listed below are links to weblogs that reference ヴィンヴィン:

» 久しぶり-増田→白井へ [「タイトル未定」]
我が神奈川の星、「増田ジゴロウ」について。 Z56ウこと増田ジゴロウがtvkから消えて一週間。 ジゴロウをはじめてみた時に衝撃は忘れられない。 腹にはでかでかと「俺」。 元来犯人(?)が使うはずのあの声。 その謎めいたキャラクターが好きだった。 天下のフジテレビ... [Read More]

Tracked on 2005.07.12 at 12:48 AM

« × 7/9 L4-0H (インボイスSEIBUドーム) | Main | × 7/10 L10-4H (インボイスSEIBUドーム) »