« ホームシアターシステムYAMAHA DVX-S150 | Main | 久々に面白迷惑メール(BlogPet) »

ミドリカワ書房『みんなのうた+α』購入

ミドリカワ書房さんついにメジャーデビュー!という訳でタワーレコード新宿店でDVD付の方を購入して参りました。

収録曲はインディーズ版の『みんなのうた』に2曲・2ラジオドラマが加わった形。『みんなのうた』を持っている人にとっては買うか買うまいか微妙なチョイス?

DVDは各曲のPVが収録されてるのですが、フルバージョンじゃなくてサビのみとかあるのがちょっと残念。でも、面白い作品になっているので買って損はないと思います。はい。

特典としては、7月30日20時から行われる抽選会参加券と特製しおりが3枚付いてました。しおりの裏面には格言?が書いてありました。↓

ライバルは自分。これホント。
顔にしか自信が無い。これもホント。
プロレスこそ最強の格闘技だ。

|

« ホームシアターシステムYAMAHA DVX-S150 | Main | 久々に面白迷惑メール(BlogPet) »

Comments

広いプロレスなど加わった
うさ吉たちが、新宿でフルバージョンとか各曲とか、格言を参加しなかったの?


Posted by: BlogPetの「うさ吉」 | 2005.07.22 at 04:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/5082735

Listed below are links to weblogs that reference ミドリカワ書房『みんなのうた+α』購入:

« ホームシアターシステムYAMAHA DVX-S150 | Main | 久々に面白迷惑メール(BlogPet) »