« ヴィンヴィン(BlogPet) | Main | ○ 7/13 Fs3-7H (東京ドーム) »

プロレスラー橋本真也急逝・・・

今から十数年前、中学高校時代プロレスに熱中していたので、橋本真也は思い入れのある選手。社会人になりTV中継も週刊プロレスも次第にチェック出来なくなっていたので、橋本が今どこのマットに上がっているのかも分からない状態でしたが、今日突然の訃報に触れ絶句してしまいました。

いつでも「135kg」だった太めの体躯。血圧も高かったそうなので血管に負担になっていたのでしょうか。(自分も人ごとではないんですが・・・)

ビックマッチ用の前奏+「爆勝宣言」の入場テーマは何回聞いても鳥肌もので、無意識に橋本コールを絶叫していました。でも、もうそんな声援を送ることも出来ないのですね。この喪失感は、馬場・鶴田以来かなぁ。追悼イベントがあれば是非駆けつけたいです。その時はリングアナはケロちゃんで。

|

« ヴィンヴィン(BlogPet) | Main | ○ 7/13 Fs3-7H (東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4932299

Listed below are links to weblogs that reference プロレスラー橋本真也急逝・・・:

« ヴィンヴィン(BlogPet) | Main | ○ 7/13 Fs3-7H (東京ドーム) »