« ○ 6/28 M2-6H (千葉マリンスタジアム)(BlogPet) | Main | ヴィンヴィン »

× 7/9 L4-0H (インボイスSEIBUドーム)

連勝は15で途切れた。松坂に14個の三振を奪われ完封負け。観戦して完封負けするのは久しぶりです。宮地が2安打と気を吐いていたけど打線が繋がらず。散発5安打では勝てませんね。まぁ今日の松坂は気合いが入っていたのでしょう。コントロールが良くて打てる気がしませんでした。最終回2アウト満塁で一打同点の場面になったのが唯一の見せ場でしたね。

ホークスの和田は肝心な場面で大きな当たりを食らってました。何処が悪いというのは分からないんですが、どうなんでしょう?

カブレラのホームランはバックスクリーンまで一直線。145m弾。凄い当たりでした。

余談ですが、応援団のリードの場所が今までは芝生の真ん中くらいだったのが、最前列に変更になってました。また、ビールケースじゃなくてミニ脚立も使っていたのでリードが見えやすくなりました。あと、3コール2回くらいやったらすぐ応援歌に入っていて今までの運用に比べると応援歌の頻度が高いなぁと感じました。普段は応援歌そんなにやらないので。

http://live.nikkan-kyusyu.com/hawks/2005/sh_kei_050709.html

|

« ○ 6/28 M2-6H (千葉マリンスタジアム)(BlogPet) | Main | ヴィンヴィン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4902418

Listed below are links to weblogs that reference × 7/9 L4-0H (インボイスSEIBUドーム):

« ○ 6/28 M2-6H (千葉マリンスタジアム)(BlogPet) | Main | ヴィンヴィン »