« トギセン・サンカ 7・3(BlogPet) | Main | (PV)ミドリカワ書房『顔2005』 »

○ 6/28 M2-6H (千葉マリンスタジアム)

DVC00055

全席1500円効果で平日の千葉マリンにあるまじき客入り。バックネット裏から埋まっていきますが、構わずにいつも通りレフトスタンドへ入場。

ゲーム差無しで迎えた久しぶりの首位攻防直接対決、先発は"ロッテ大好き"杉内と清水直。いいピッチャー同士なのでなかなか大量点は入らず中盤までは一進一退。しかし6回にホークス打線が清水直を捉え連続タイムリーで3点を勝ち越し。吉武-三瀬-馬原と繋いで9連勝!そして単独首位奪回です!

この試合途中大雨で15分位中断したんですが、ホークスの応援団は連盟歌やら応援歌やらで騒ぎ続けてました。自分も応援を続けたかったのですが、あまりにも雨脚が強かったので一時避難してしまいました(^^;

360度ビアスタジアムと銘打って生ビール1杯300円で打っていたのですが、外野にはほとんど売り子が回って来ず・・・。売店も並んでいたのであまり飲めませんでした。しまいにはビール売り切れてたし、次回このようなイベントを企画した際はその辺ぬかりなくお願いしたい。あと、紙コップがヱビス用の一回り小さい奴だったので普通サイズ希望。

|

« トギセン・サンカ 7・3(BlogPet) | Main | (PV)ミドリカワ書房『顔2005』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4815629

Listed below are links to weblogs that reference ○ 6/28 M2-6H (千葉マリンスタジアム):

« トギセン・サンカ 7・3(BlogPet) | Main | (PV)ミドリカワ書房『顔2005』 »