« ホークス黒ユニ到着 | Main | 第56回高松宮記念杯競輪(G1)決勝戦 »

セフゾンパワー

一週間程前ですが原因不明のみぞおち痛に見舞われてました。レントゲンやエコーでは異常なかったものの血液検査で白血球が9400、CPRが5.4と高かったのでセフゾン(抗生物質)・ダーゼン(消炎酵素剤)・ビオフェルミン(整腸薬)・ニフラン(解熱鎮痛剤)を処方して貰ったところ程なく治りました。普段抗生物質は無闇に飲まないようにしているので、ここぞと言うところではちゃんと効いてくれますね。
もしかして胆石かも?って言われた時は、いよいよ食生活を見直さなければーと思ったのですが、結局違っていたので一安心でありました(^^;

|

« ホークス黒ユニ到着 | Main | 第56回高松宮記念杯競輪(G1)決勝戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4415936

Listed below are links to weblogs that reference セフゾンパワー:

« ホークス黒ユニ到着 | Main | 第56回高松宮記念杯競輪(G1)決勝戦 »