« 『中島らもの明るい悩み相談室』中島らも | Main | 偶然テレバイダーに再会 »

増田ジゴロウ last week

sakusaku公式ページの「来週のみどころ」(6/27-7/1)に

今週でジゴちゃん出演は、おしまい。(あ、ペパーもね)そのわけは・・・詳しい解説は金曜日の放送にて。

と突然の発表。

改変期を乗り切り4月に突入してホッとしていたので、このタイミングでのリニューアルにはビックリでした。しかも原因はキャラクターの著作権がらみという噂でさらにげんなり。(キャラ作者のDice-kさんのblogで若干触れられてます)

去年の10月にサクサカーになり、以来毎日欠かさず見てきたのでジゴロウ君(&ジゴロウ君の右足)にはかなり情が移ってしまってるんですが、新sakusakuを見るモチベーションは起きるのか、自分でもよく分かりません。

ともかく現体制ではlast weekなので、しっかり見届けようと思います。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

|

« 『中島らもの明るい悩み相談室』中島らも | Main | 偶然テレバイダーに再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4722672

Listed below are links to weblogs that reference 増田ジゴロウ last week:

« 『中島らもの明るい悩み相談室』中島らも | Main | 偶然テレバイダーに再会 »