« 『ザ・ゴール』エリヤフ・ゴールドラット | Main | (千歳烏山)らーめん むつみ屋 千歳烏山店 »

saku saku Ver1.0

新星堂で予約して、発売日前日にフライングゲットしていたのですが、この程ようやく鑑賞終了しました。

カエラちゃんの荒削りな姿や、オーディオコメンタリーで固有名詞を出さないように苦慮してる場面や、黒幕シンポジウムのグダグダ感も良かったのですが、自分的には特典の厚木ロケがツボでした。厚木のうた自体が初見だったんですが、PVのカエラちゃん&ジゴちゃんの雰囲気が最高。見終わっても頭の中を厚木のうたがリピートしてます(笑)

ちなみに「厚木で降りるとビビる」というのは、本厚木駅付近は都会だけど、厚木駅には何もないから間違えて降りるとビックリするって話らしいです。シュールですね。

このDVDお店では売り切れ続出みたいですが、サクサカーは是非購入して続編が出るように応援したいところです。でも番組見た事がない人にとっては、直ぐには面白さが分からないDVDなのかも?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076QHQ8/

|

« 『ザ・ゴール』エリヤフ・ゴールドラット | Main | (千歳烏山)らーめん むつみ屋 千歳烏山店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3998716

Listed below are links to weblogs that reference saku saku Ver1.0:

« 『ザ・ゴール』エリヤフ・ゴールドラット | Main | (千歳烏山)らーめん むつみ屋 千歳烏山店 »