« CD-R/Wドライブ購入記(PLEXTOR Premium)(BlogPet) | Main | 5/21神宮球場のバファローズ戦に潜入 »

矢場とん東京銀座店

DVC00044 先週名古屋を訪れた時は、矢場町本店もエスカ店も行列していて時間の都合もあり食べれなかったので、東京にもお店があると聞きつけてリベンジしてまいりました。

新宿から丸の内線で銀座駅へ。銀座で降りるのは初めてでちょっとドキドキ。お店の場所は下調べしていたので迷わず到着。土曜日の夜19時頃だったのですが並ばずに入店できました(^^)今回はロースかつ定食をチョイス。提供時間もスピーディーでいい感じ。

カツにかかっている味噌は意外とさらさらですが、八丁味噌の独特の風味+いろんな旨みが凝縮されていておいしゅうございました。また行きたい!

リンク: 矢場とんへようこそ!.

|

« CD-R/Wドライブ購入記(PLEXTOR Premium)(BlogPet) | Main | 5/21神宮球場のバファローズ戦に潜入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4229362

Listed below are links to weblogs that reference 矢場とん東京銀座店:

» 矢場とん [誰でもわかる!最新医学ニュース]
矢場とん 東京銀座店最寄り駅:東銀座料理:とんかつ採点:★★★★★一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円用途:夕食 矢場とんにいってきました。 本場・名古屋の味噌カツ有名店の味を 東京で楽しむことができます。 僕は鉄板のを食べました。 鉄板... [Read More]

Tracked on 2005.06.17 at 09:12 AM

« CD-R/Wドライブ購入記(PLEXTOR Premium)(BlogPet) | Main | 5/21神宮球場のバファローズ戦に潜入 »