« USBメモリ(256MB)を購入 | Main | GWと裁判傍聴 »

築地市場のカレー店「中栄(なかえい)」

今日のお昼は築地場内の中栄さんでカレーを食べて参りました。

GWという事で来場者は多め。お寿司屋さんはどこも長蛇の列なれど、本日のお目当てである中栄さんはほとんど待たずに入れました。

初めて行くのでとりあえず有名な「合いがけ」を発注。インドカレーとハヤシライスの二つの味が一度に食べられて600円のリーズナブルプライス。

インドカレーはよく煮込まれていて肉も軟らか。自分的にはちょっと辛めかな。ハヤシライスはトマトの風味が程よい具合。カレー屋にしては珍しい付け合わせの千切りキャベツは、辛さを鎮めて歯触りも楽しめていい感じ。

店主の元気でキビキビとした対応も好感が持てて、また行きたいと思わせるお店でありました。

リンク: インドカレー中栄.

|

« USBメモリ(256MB)を購入 | Main | GWと裁判傍聴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3952192

Listed below are links to weblogs that reference 築地市場のカレー店「中栄(なかえい)」:

« USBメモリ(256MB)を購入 | Main | GWと裁判傍聴 »