« 矢場とん東京銀座店 | Main | 前代未聞のメッシュユニ下取りセール »

5/21神宮球場のバファローズ戦に潜入

DVC00045 今年は日程上バファローズVSホークス戦を見に行けない感じなので、新生バファローズはどんな感じやろ?とばかり神宮球場へ出撃してみました。

着いたのは5回位。レフトスタンドの客入りは休日のナイターにしては寂しい感じ。まぁ昨年のゴタゴタを考えるとこんなもんかな。
応援は3コールの後コール2回で応援歌というスタイル。でも5~9回はノーヒットに抑えられてて得点シーン等盛り上がる場面一切無し(笑)勝負の方は延長戦に突入し10時過ぎて鳴り物が無くなっていた11回表、代打水口のタイムリー・早川の3ランで勝負あり。遅い時間にみんなアカペラで一生懸命チャンステーマを歌っている姿は感動的でした。

旧ブルーウェーブファン・バファローズファンにとって今年の身の振り方は難しい選択だったと思うのですが、応援すると決断して応援している方々には頑張って欲しいと思います。

熱き情熱 紅く染まり 蒼き稲妻 輝く
ここで 立ち上がれ戦士達 悲しみ乗り越え突き進め
真紅と蒼の魂を 炎と燃やして攻めろ

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200505210sw.html

|

« 矢場とん東京銀座店 | Main | 前代未聞のメッシュユニ下取りセール »

Comments

きょううさ吉がホークスのろを得点したかったの♪
でも新生と神宮で選択したよ♪
でも神宮までノーヒットに応援しないです。

Posted by: BlogPetの「うさ吉」 | 2005.05.24 at 01:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/4229591

Listed below are links to weblogs that reference 5/21神宮球場のバファローズ戦に潜入:

« 矢場とん東京銀座店 | Main | 前代未聞のメッシュユニ下取りセール »