« × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦)(BlogPet) | Main | 4/17東京Dのイーグルス戦に潜入 »

ホークスファンクラブ入会グッズ到着

本日ゆうパックで到着。「こわれもの」表示でしたが、中身に壊れやすそうな物は見当たらず(^^;
入っていたのは、
・メッシュユニフォーム(ホーム用)
・ピンバッチ(7th MEMORIALの表示)
・リストバンド
・鷹の巻(ガイドブックみたいなもの)

意外だったのは、ダイエーファンクラブから年数が通算されていた事。てっきり1年目扱いだと思っていたので嬉しい誤算でした。

それから、ビジター球場ファンクラブ割引の内容が載ってましたが、外野料金がインボイスは1200円、千葉マリンは1100円と昨年に比べて割引率が削減されてます。ソン様のケチケチ作戦は成功するのか?まぁ、自分みたいに球場に足繁く通う人は数百円の違いは気にしないだろうし、足元見られたって感じ。

ビジター用のメッシュユニはネットのグッズ販売でも見当たらないしまだ発売されてないんでしょうかね。ほぼビジター球場でしか観戦しないので売っていたら買おうと思ってるんですが。まぁ、買うまでは、FDHの黒ユニ(背番号は0大越)着て行こうと思います。

(ひとりごと)
5月14,15日ナゴヤドームのD×H(交流戦)のチケットを押さえました。15日はコンビニで売り切れだったので手数料500円かけてe+を使うことに・・・。交流戦ということで結構売れているようなので観戦予定の方は早めに買っておいたほうがよいかも。

|

« × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦)(BlogPet) | Main | 4/17東京Dのイーグルス戦に潜入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3728685

Listed below are links to weblogs that reference ホークスファンクラブ入会グッズ到着:

« × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦)(BlogPet) | Main | 4/17東京Dのイーグルス戦に潜入 »