« 『情報の「目利き」になる!―メディア・リテラシーを高めるQ&A』日垣 隆 | Main | 築地市場のカレー店「中栄(なかえい)」 »

USBメモリ(256MB)を購入

・amazonでiFP-899を買った時にキャッシュバックで貰った4000円分のギフト券を使って本・雑誌を色々発注
・そのうちの一冊(発注した時は直ぐに発送となっていたのに...)がなかなか入荷されないので割り切ってキャンセル。実はこの時、遅れてるから他の物を先に送るよとamazonからメールが来ていたのに気が付かなかった。
・こういう経緯があったため?一連の注文で使ったはずのギフト券が適用になっていなかった!
・その後、amazonに確認したら再度4000円分のギフト券を出してくれた。

といったやり取りがあって、4000円の買い物を4月中にしなければならない状態にあったのですが、特に欲しい物がなかったので金額的にぴったりだったUSBメモリを発注。本日納品と相成りました。

本当に小さくて軽い(8gらしいです)。アクセスランプの青色LEDもなかなか格好いいです。まぁそんなに使う事はないと思うんですが、会社-家のデータ連係に使ってみようと思います。

リンク: プリンストンテクノロジー 製品案内 PC周辺機器.

|

« 『情報の「目利き」になる!―メディア・リテラシーを高めるQ&A』日垣 隆 | Main | 築地市場のカレー店「中栄(なかえい)」 »

Comments

きょううさ吉は、プリンストンに会社みたいなやり取りしなかった?

Posted by: BlogPetの「うさ吉」 | 2005.04.30 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3913162

Listed below are links to weblogs that reference USBメモリ(256MB)を購入:

« 『情報の「目利き」になる!―メディア・リテラシーを高めるQ&A』日垣 隆 | Main | 築地市場のカレー店「中栄(なかえい)」 »