« ○ 3/19 S3-8H (神宮球場:オープン戦) | Main | 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦 »

VFR2回目の車検

先週末車検に出したVFRクン(RC46-1型)。終わりましたよ~と連絡が来たので取りに行ってきました。普段あんまりメンテしてあげてないので、「安心コース」にして、油脂類・フィルター・プラグ全て交換。ついでに念願のハザードスイッチも付けて貰って9万ちょいでした。

品川ナンバーなので鮫洲の陸運支局まで検査に行ってるのかな?と思って聞いたら、そこのバイク屋の最寄りである足立の車検場で検査しているのだそう。なるほどね。

その足で千葉マリンへ野球見に行こうと思ったんですが、福岡の地震のことも心配だったのでキャンセルしてまっすぐ帰ってきました。結局、親兄弟は特に被害はなかったので一安心。報道でも言われてましたが福岡は本当に地震が少ないんですよね。だから震度6とか遭遇したらかなりビックリすると思います。

もう10年以上前ですが、中学生の時に授業中に震度3位の揺れが来た事があったなぁとか思い出しました。←こういう事を覚えてる位、本当に地震が少ないのです。まあ東京に来たら慣れちゃいましたけどね。

|

« ○ 3/19 S3-8H (神宮球場:オープン戦) | Main | 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3374396

Listed below are links to weblogs that reference VFR2回目の車検:

« ○ 3/19 S3-8H (神宮球場:オープン戦) | Main | 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦 »