« ライブツアー限定Tシャツ | Main | ホークスファンクラブ、来場特典は廃止? »

SONY MDR-E931SP

amazonのギフト券が来たのでイヤホンでも買おうかなと色々調べてみると、どうやら「PHILIPS SBC-HE580」が評判らしい。でも、コード長が1.2mという事で求めている物と違うので断念。iFP-899を胸元にぶら下げて使うので50cm位のが欲しかったんです。んで、結局同じく評判の良さそうだった「SONY MDR-E931SP」に決定。何故かamazonで見当たらなかったので新宿に行ったついでにビックカメラで1,930円で購入してきました。

万引き防止のためか頼まないと品物を取れないようになっていたので、中年の店員さんに「これ下さ~い」というと、頼んでもいないのに色々説明してくれました。(ここでの「頼んでもいないのに」は褒め言葉として用いております)

・端子を指で触らないこと。
・ケーブルを折らない事。
・聞き終わった後もラジオとかで音を流し続ける事。(秋頃にはいい音になる)

などなど。自分にとっては目新しい情報ではなかったのですが、商品に対する熱意が伝わって来て良い気分になりました。

今PCでmp3流してエージング中。いい音出してね~>E931

(2005.8.15追記)
断線してしまったので同じ物を再度購入してきました。半年も持たなかったのはショック。そんなに乱暴に扱ったつもりはないんだけど・・・。

|

« ライブツアー限定Tシャツ | Main | ホークスファンクラブ、来場特典は廃止? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3190722

Listed below are links to weblogs that reference SONY MDR-E931SP:

« ライブツアー限定Tシャツ | Main | ホークスファンクラブ、来場特典は廃止? »