« ANAマイレージクラブ Edyカード | Main | ライブツアー限定Tシャツ »

(PV)木村カエラ『リルラ リルハ』

SSTVのNEW CUTSで流れていたのでチェック。今回のPVは色んなキャラクターのイラストが飛び交う空想の(?)部屋の中でギターを弾き語りするカエラAと、その部屋の窓の外で歌うカエラBという趣向。メイク薄いカエラちゃんは結構あどけない感じ。やっぱり可愛い(←月並みな言葉しか出てこない・・・)

めざましテレビで紹介されてたそうです(Mu-Haのページ)

今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE さんのエントリにスクリーンショットがありました

コロムビアのサイトでちょっとだけ視聴出来ます

さて、今回のPVのディレクターは「浅川英郎と上田大樹」というクレジットでした。調べてみたところ、浅川さんは奥田民生、パフィー、椎名林檎などのCDジャケットを手がけてきた写真家さんらしい。一方、上田さんは映像作家さんで「iNSTANT WiFE」という映像ユニットで活動してるらしい。ちょっと注目。

(参考リンク)
PV Check~VMC M-ON! SSTV MTVの当日・翌日のオンエア曲が検索できます。作った人凄い!

|

« ANAマイレージクラブ Edyカード | Main | ライブツアー限定Tシャツ »

Comments

わざわざリンクまでして頂いてありがとうございます。
カエラのプロモは見ると元気になるのがいいところですね~☆彡
「リルラ リルハ」何回も繰り返し見てると呪怨メイクも可愛く見えてきましたよ。
ジャケ写も慣れました(笑

Posted by: kuma6663 | 2005.03.05 at 10:58 PM

kuma6663さま
コメントどもです!
確かに呪怨メイクも見慣れてくると可愛いと思えます。プロモは色んなところで流れる訳だからインパクト面を考えるとアリなのかも知れませんね。

Posted by: ふもふも | 2005.03.06 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3181515

Listed below are links to weblogs that reference (PV)木村カエラ『リルラ リルハ』:

» リルラ リルハ  木村カエラ [今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE ]
カエラのPVは楽しいっ!見てるとにやけてくるんだよう。 基本的にカエラが楽しそ [Read More]

Tracked on 2005.03.05 at 10:59 PM

» 本当なら今日発売…sakusaku DVD [札幌アウトドアサークル]
本当なら今日発売していたはずの サクサクの日である3月9日!! DVDがなぜか直前で発売中止となるハプニング! でも当日になるまで 嘘だと信じて... [Read More]

Tracked on 2005.03.09 at 05:12 PM

» オススメ新曲's [Boolog - 雑念エンタテインメント]
・リルラ リルハ / 木村カエラ本人出演のvodafone CM ソング に起用されているポップロックな楽曲。アップテンポでノリノリになること間違いなし。心に残... [Read More]

Tracked on 2005.03.29 at 12:40 AM

» PV44:リルラリルハ/木村カエラ(2005年) [秀逸ミュージックビデオ500選]
画像を見てもらえればそのオシャレ感と可愛さは一目瞭然だが、このPVは大きく二部構成になっている。無重力調(にセットが配置されている)の部屋に浮かんでいるモデルメ... [Read More]

Tracked on 2005.03.30 at 01:58 AM

« ANAマイレージクラブ Edyカード | Main | ライブツアー限定Tシャツ »