« クラブホークス仮会員証到着(BlogPet) | Main | ○ 4/2 M5-6H (千葉マリン) »

祝・パリーグ開幕

球春到来♪
開幕戦のスポーツニュースを見てると、みんな意図的に昨年のゴタゴタを忘れようとしているんじゃないか?という気がするのですが、それじゃあまりにも学習能力なさ過ぎでしょう。本質的な解決はなされていません。球界は何も変わっていません。と一言つぶやいておきたいと思います。

さて、ホークスは4安打ながら柴原の3ランでなんとか開幕戦を勝利。開幕の和田もイマイチだったみたいだし、打線も貧打爆発でちょっと先行き不安かな・・・。

開幕戦は仕事のためテレビ観戦できなかったので、2戦目の今日はスポーツアイでテレビ観戦しようと思います。ちなみにスポーツアイのサイトによると実況陣が昨年と変わってるようです。URIが"daiei"のままなのはご愛敬(笑)

1年前のエントリーでこんな順位予想していたのですが、やっぱり全然当たってない(汗)。(結果はH,L,F,M,Bu,Bw)
>一応順位予想をしてみますと・・・(当たらないと思いますが)
>H、BU、M、L、F、BW、

せっかくなので2005シーズンもてきとーに予想しておきます。
H、L、F、M、Bs、E
昨年とほぼ同じという保守的な予想ですが、どうなりますか。

|

« クラブホークス仮会員証到着(BlogPet) | Main | ○ 4/2 M5-6H (千葉マリン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3456965

Listed below are links to weblogs that reference 祝・パリーグ開幕:

» そうだ!順位予想をしよう [ツジケンの活動日誌]
プロ野球開幕直前ということで各球団打力・走力・守備力・先発・抑えを各5段階評価し、総合点で順位予想をしてみます。 セリーグ 一位 中日 打:3 走:4... [Read More]

Tracked on 2005.03.27 at 07:36 PM

» パシフィック・リーグ順位予想なんぞしてみる。 [Blue Blue Blue]
西武、ソフトバンクの2強が2連勝と、 早くも順位が決まりそうなパ・リーグですが、 いちおう順位予想してみます。 1.西武 2.ソフトバンク 3.ロッテ 4.日... [Read More]

Tracked on 2005.03.28 at 12:21 AM

« クラブホークス仮会員証到着(BlogPet) | Main | ○ 4/2 M5-6H (千葉マリン) »