« SONY MDR-E931SP | Main | SJPがNHKに登場 »

ホークスファンクラブ、来場特典は廃止?

前エントリに書いたホークスのファンクラブには結局郵便局からお金を払い込んできたところだったんですが、「福岡ソフトバンクホークスを科学する」さんのところで気になる記事を発見。要約すると、「ファンクラブ特典の来場時のピンバッチ&ベースボールカードが今シーズンはなくなってるんじゃない?」というもの。確かに案内のチラシ書いてある10の特典には載ってないですね。自分の場合カードは集めてなかったけど、ピンバッチの方は記念になるし好きだったので廃止ということであれば残念です。

ついでに気が付いたのですが、「[4]チケット優先電話予約(一部割引)」「[8]ビジター球場割引」とあるので、福岡ドームのファンクラブ割引も廃止と見ていいのかな?ホームゲームはほとんど見に行けないから、自分には影響はないけど心情的には残念ですね。

まぁともかくファンクラブガイドブック「鷹の巻」の到着まで事態の推移を生暖かく見守りたい。

|

« SONY MDR-E931SP | Main | SJPがNHKに登場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3197619

Listed below are links to weblogs that reference ホークスファンクラブ、来場特典は廃止?:

« SONY MDR-E931SP | Main | SJPがNHKに登場 »