« プロ野球選手名鑑 | Main | (PV)木村カエラ『リルラ リルハ』 »

ANAマイレージクラブ Edyカード

2005年9月30日まで発行手数料500円が無料らしいので申し込んでたんですが今日カードが届きました。

まぁ飛行機は年に数回しか乗らないし、マイルがたまりそうな提携会社を利用する事もほとんど無いのですが、無料とあらば作ってみても損はないでしょう。

ちなみに、JALマイレージバンクもICカード化が始まっていますが、2005年3月31日までに切り替えると発行手数料500円に対応する500Pがバックされるという事です。んで、こちらのカードもゲット済みだったりします(^^;

まぁ、自分が一番使うICカードはsuicaですけどね。早くパスネットと統合して欲しい。

|

« プロ野球選手名鑑 | Main | (PV)木村カエラ『リルラ リルハ』 »

Comments

はじめまして。わぁ可愛い!ハリーホークのぬいぐるみだぁ・・・私もホークスファンでハリーホークのぬいぐるみ(FDHユニのもの)たくさん持ってます

それはさておき、私もAMC Edyカード持っています。ampm、サンクス、サークルKとかでの買い物や羽田の第2ターミナル、セントレアなど空港内のお店で続々利用可能になるので持っていても損はしないと思います。マイルも貯まりますし。
それでは

Posted by: ☆組原理主義SAKAE | 2005.03.05 at 05:06 PM

☆組原理主義SAKAEさま
コメントどもです。
確かにedyは着々と利用店舗増えてますよね。福岡帰った時に天神地下街(てんちか)で大々的に導入してたので、おぉっと思いました。小銭をじゃらじゃらしなくて済むのは確かに便利ですよね~。

Posted by: ふもふも | 2005.03.06 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3174036

Listed below are links to weblogs that reference ANAマイレージクラブ Edyカード:

» AMC EDYカード [☆組ウォッチャーとAMC活用日記]
最近「おさいふケータイ」とか言う言葉を聞かれたことあるかと思いますが、元はと言えばソニー製の非接触ICカード「Felica」を内蔵した電子マネー「Edy」カード... [Read More]

Tracked on 2005.03.05 at 05:04 PM

« プロ野球選手名鑑 | Main | (PV)木村カエラ『リルラ リルハ』 »