« 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦 | Main | 探偵!ナイトスクープ=テレ朝→tvk »

× 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦)

念のために仮会員証持って行ったけど、ビジターファンクラブ割引はやってなかったので定価で購入。しかしオープン戦なのに外野1500円とはこれいかに。はぁ。
馬原と帆足の投げ合いで序盤は投手戦の様相。城島のソロで先制しますが、2番手の寺原が大乱調・・・。5回裏2死から四球がらみで6失点。あ~あ。押し出しって見ててガックリ来ますね。寺原は2軍で鍛え直しだ!

ニッカン式スコア

DVC00073
見えにくいですが、ライオンズの方にシリーズチャンピオンのペナント。くそ~、今年こそプレーオフ1位通過&優勝だ。


DVC00072正式名称はインボイスSEIBUドームになったみたいですね。インボイス的には「インボイスドーム」と呼んで欲しい由。しかしロゴマークがちょっと怖いんですけど(^^;

ちなみに駅名は「西武球場前」のまま変わりありません。

|

« 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦 | Main | 探偵!ナイトスクープ=テレ朝→tvk »

Comments

きょううさ吉がライオンズが直ししたいです。
しかしきょうは、購入したかも。
ちなみにライオンズと直ししたかった。
ちなみにきのううさ吉が、失点するつもりだった。
しかしライオンズは購入したかったみたい。

Posted by: BlogPetの「うさ吉」 | 2005.03.24 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3382749

Listed below are links to weblogs that reference × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦):

« 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦 | Main | 探偵!ナイトスクープ=テレ朝→tvk »