« クラブホークス仮会員証到着 | Main | VFR2回目の車検 »

○ 3/19 S3-8H (神宮球場:オープン戦)

DVC00071親会社がソフトバンクになって初めての生観戦。神宮の外野席は初めて入りましたが傾斜がなだらかで広さもかなりあります。フィールドサイズが小さい事もあるのでしょうが、プレーが見やすくていい球場だと思いました。

さて、試合の方は、先発の斎藤が試合前の投球練習で肩に違和感を感じたため大事を取って登板回避。開幕投手は無理でしょうねぇ・・・。
変わって出てきたのはグーリン!久々にお目にかかる謎の投球術。球速はいつもどおり。制球が今一で四球で毎回ランナーを背負ってしまいますが、打者のタイミングをずらしまくって要所はなんとか抑えていきます。

一方スワローズの高井の好投の前になかなか反撃の糸口の糸口すらつかめないホークス打線でしたが、中盤球威の落ちてきたところを一気呵成責め立てて逆転。鳥越の2ベースから始まった打者一巡。やっぱりゴエは今年もラッキーボーイなのかも知れません!

試合後は、2次会で大村・バティスタ・カブレラの応援歌(新曲)の練習会をしました。早く覚えなければ。

日刊スポーツ九州「ホークス、集中打で快勝!OP戦」

ニッカン式スコア

|

« クラブホークス仮会員証到着 | Main | VFR2回目の車検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3364520

Listed below are links to weblogs that reference ○ 3/19 S3-8H (神宮球場:オープン戦):

« クラブホークス仮会員証到着 | Main | VFR2回目の車検 »