« VFR2回目の車検 | Main | × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦) »

第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦

今開催も全然見られなかったので選手の状態はよく分からいんだけど、G1決勝なのでちょっと考えてみたい。

KEIRINメルマによると並びはこうなるらしい。
吉岡稔真-合志正臣、
伏見俊昭-鈴木誠、
村上義弘-内林久徳、、
武田豊樹-後閑信一、
小嶋敬二

うーん、細切れ戦。メンバーは豪華だけど当たる気がしない・・・。

単純に考えると、武田と村上のどちらかが先行、小嶋・伏見・吉岡が捲る展開になるんじゃないでしょうか?しかし、先行しても3番手が敵だし誰も逃げたくないでしょうねぇ。ましてや先行争いは無いでしょう。とすると誰が逃がされてしまうのか?誰がその3番手を取りきるのか?を考えなければなりませんが、今日は頭が働かないのでやんぴー。展開は抜きにしてそろそろ武田がG1取る頃じゃないかと勝手な思いこみで予想してみます。

武田=後閑、武田=伏見、武田=吉岡

|

« VFR2回目の車検 | Main | × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3377401

Listed below are links to weblogs that reference 第58回日本選手権競輪(G1)決勝戦:

« VFR2回目の車検 | Main | × 3/21 L12-1H (インボイスSEIBUドーム:オープン戦) »