« ミドリカワ書房地上波初登場 | Main | BRUTUSとCONTINUEと »

SHUBBカポ購入

ギター雑誌見てると、「※カポを3フレットに付けて弾く」なーんて曲が多いので、それじゃぁ1個買おうかねと、特に下調べせず吉祥寺のロックイン新星堂へとぶらり。しばし悩んでから購入したのはSHUBB社のカポタスト"The Original Shubb Capo(C1タイプ)"C1_plain
ギターに装着するまではどうやって固定するんだ???と思ったのですが、取り付けてみてビックリ。よく考えられた機構になってますね。ネットで色々調べた所評判の良いカポだったみたいで一安心。反省点としては定価で買ってしまったので、もうちょっと安く買う努力をすべきだったかな、と。

SHUBB capoのページ

|

« ミドリカワ書房地上波初登場 | Main | BRUTUSとCONTINUEと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3065151

Listed below are links to weblogs that reference SHUBBカポ購入:

« ミドリカワ書房地上波初登場 | Main | BRUTUSとCONTINUEと »