« 新大久保コリアンタウン | Main | プロ野球選手名鑑 »

R25・2/24号は3種類

今回のR25はフィーチャーしている麒麟淡麗の3種類に合わせて、「濃い青」「黄緑」「薄い青」の3パターンで発行されてるそうです。

三鷹で「黄緑」、千歳烏山で「薄い青」をGETしたので、残るは「濃い青」号。今日新宿で探したんだけど見つからなかった・・・。創刊号から(たぶん)全部取ってあるので途切れさせたくないし、品切れまでに見つけなければ。

ちなみに、3パターンになっているのは、表紙・裏表紙(表1、表4)、ロングインタビュー、今週の彼女で、それ以外の記事は同じ物のようです。折角取材して記事作ったんだったら、無理して放出しないで次号以降に取っておいても良いんじゃないかとも思いますが・・・。余計なお世話か。

(2005.3.6追記)
結局「濃い青」号は見つかりませんでした。残念っ。

|

« 新大久保コリアンタウン | Main | プロ野球選手名鑑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3103579

Listed below are links to weblogs that reference R25・2/24号は3種類:

« 新大久保コリアンタウン | Main | プロ野球選手名鑑 »