« ご存じですか?行旅死亡人 | Main | ふもぶろぐ開設1周年記念 »

(PV)ケツメイシ『さくら』

また、桜ネタですか?と一瞬思いつつ聞いてみた(見てみた)んですが、本当にいい曲です。切ないです。一本取られましたって感じです。ケツメイシさんって、おふざけからシリアスまで芸の幅が広すぎです。

PVは、桜の木の下で出会った男女が付き合って別れて、もう思い出す事もなくなってしまったんだけど、桜が咲くのを見るとその頃の事をちょっと思い出してしまう、ってなショートフィルム的なストーリー。

出演は、仕事復帰してたんですねーな萩原聖人さんと鈴木えみさん。知らなかったんですが、STモなんですね。そうですか。そうですね。素敵な方ですね・・・。

毎年春になるとパッと咲いて綺麗に散ってしまう桜。やっぱり日本人の心には桜がピッタリですね。今年は久しぶりに花見しようかなぁ←気が早すぎっ

|

« ご存じですか?行旅死亡人 | Main | ふもぶろぐ開設1周年記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3007778

Listed below are links to weblogs that reference (PV)ケツメイシ『さくら』:

» ケツメイシ [J-POP FAN blog]
ふもぶろぐ: (PV)ケツメイシ『さくら』桜ネタですか?と一瞬思いつつ聞いてみた... [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 06:12 PM

« ご存じですか?行旅死亡人 | Main | ふもぶろぐ開設1周年記念 »