« 電ボ=セントレアのキャラクター? | Main | パソ通の終焉 »

福岡ソフトバンクホークスファンクラブのご案内

ようやくファンクラブの案内が送られてきました。年会費は3700円。入会グッズはホーム仕様のレプリカユニ。んで、申し込みは郵便局からの振り込みのみ。って、今までネットで申し込んでクレジットカード決済も出来ていたのに、何でサービスレベル後退させるかね?しかも親会社はIT企業(死語)なのに・・・。

なーんて、愚痴りつつも、早速郵便局に行って払い込みしなきゃ~と考えているもう一人の自分がいるのでした(^^;

ちなみに、ダイエーホークスのファンクラブ歴は6年目でした。ゴールドカードは記念に取っておこう。

|

« 電ボ=セントレアのキャラクター? | Main | パソ通の終焉 »

Comments

はじめまして! ホークスファンの一人です。今日は4月5日のスカパーのJ Sports ESPNのホークス主宰試合の放送を観ていて腹立たしいことがあり、お便りしました。
日曜日の対オリックス戦、9回ホークスの攻撃サヨナラのチャンスで中西健太の打席、J SPORTSの解説 柳田聖人は「こういう9回のサヨナラのチャンスは、あっけなくアウトになることが多いんですよね。」というような解説をしゃべっていた。ホークスファンが多く観るホークス主宰試合の有料放送なのにホークスへの愛情のかけらも感じられない解説、そして中西は実際にあっけなくアウトになってしまった。まさに疫病神というしかない解説者 柳田聖人! しかも、こんな解説は今回だけじゃない! 柳田聖人がJ Sports ESPNのホークス主宰試合の解説者になった去年からずっとこんな解説が続いている。みんなで抗議してホークスファンの敵 柳田聖人をJ Sportsホークス戦の解説から追い出そう!

Posted by: | 2009.04.07 at 01:23 AM

その場面結局健太は凡退でしたね。
まぁ、柳田さんらしい発言だと思います。

Posted by: ふもふも | 2009.04.07 at 05:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2974581

Listed below are links to weblogs that reference 福岡ソフトバンクホークスファンクラブのご案内:

» 福岡ソフトバンクホークスファンクラブの入会案内が届きました [声鷹らかに我叫ぶ]
FCの入会案内が届きました。 今までのFDHであれば会報誌「Hawk Eye」およびエロ塚の出版した本、国内信販のカード入会案内、西スポの購読案内などとともに送... [Read More]

Tracked on 2005.02.18 at 10:18 AM

» 新鷹FCの全貌がついに…! [きよふじの多方見聞録]
ブログの更新が遅くなってしまって、みなさんホントにゴメンなさいm(__)m! さ [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 04:38 PM

» 大手信販営業収益と提携戦略 [DataBlog*netjinsei]
大手信販の営業収益と最近の提携戦略 社名... [Read More]

Tracked on 2005.03.11 at 07:35 PM

« 電ボ=セントレアのキャラクター? | Main | パソ通の終焉 »