« 『虚妄の成果主義』高橋伸夫 | Main | R25・2/24号は3種類 »

新大久保コリアンタウン

存在は知っていたけど足を踏み入れた事はなかった新大久保のコリアンタウン。ぶらり散策して参りました。

溢れるハングルの看板。漂う韓国料理のにおい。ココって韓国?という不思議な感覚に襲われる街ですね。東海魚市場で石焼きビビンバを食べて、ドンキで韓国版かっぱえびせんを買って、ドンキ前の屋台でトッポギとホットクをペロリ。KOREA PLAZAという韓国のCD・ビデオ・雑誌が置いてあるお店にも行ってみましたが、店内は韓流ドラマにやられてしまったマダムの熱気で溢れていました(^^; あと明らかにダビングしたであろうドラマのVTRをレンタル&販売してましたが、コレってどうなんでしょう?

(参考サイト)
「パクリ大国 南朝鮮」のサイト日韓のお菓子比較画像等が見れます。面白い。

|

« 『虚妄の成果主義』高橋伸夫 | Main | R25・2/24号は3種類 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3100976

Listed below are links to weblogs that reference 新大久保コリアンタウン:

« 『虚妄の成果主義』高橋伸夫 | Main | R25・2/24号は3種類 »