« リルラリルハ♪ | Main | SHUBBカポ購入 »

ミドリカワ書房地上波初登場

テレビ朝日のやぐちひとりにミドリカワ書房さんが地上波初登場!モー娘。の矢口真里さんの妄想ソングを披露してました。今回はTPOにあわせてシュール度は低めの歌詞。あのナイーブな声が全国のお茶の間(死語)へ届いたかと思うと爽快。

『矢口真里72歳』
老人ホームの手続きを昨日済ませてきた
長年住んだこの家とも今月でお別れ
結婚できずに一人きりだった だけどこれからは友達いっぱい作るぞ
さてさて荷造りしないとね泣いてる場合じゃない
押し入れの奥から出てきた汚いダンボール
中には私のあの過去の想い出
CDにビデオ・トレカに写真集
もう今じゃとても出せるはずもない嗚呼セクシービーム
入れ歯だったらすぐにでも出せるんだけど

|

« リルラリルハ♪ | Main | SHUBBカポ購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3051986

Listed below are links to weblogs that reference ミドリカワ書房地上波初登場:

« リルラリルハ♪ | Main | SHUBBカポ購入 »