« (PV)ケツメイシ『さくら』 | Main | リルラリルハ♪ »

ふもぶろぐ開設1周年記念

気が向けば1日に何度も更新するが、気が向かなければ気が向くまでいつまでも更新しないという、「がんばらない」スタンスで続けてきた当blogですが、めでたく1周年を迎えました(^^)

たいした内容じゃないのに、検索エンジンなどから騙されて飛んできて見て下さった方々。すみません&ありがとうございます。ココログってgoogleでも結構上位に表示されるんですよね。ホント恐縮です。

これからも大した事は書けないと思うんですが、自分なりの視点でマイペースで更新していきたいと思っています。どうぞご贔屓に。

|

« (PV)ケツメイシ『さくら』 | Main | リルラリルハ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/3015238

Listed below are links to weblogs that reference ふもぶろぐ開設1周年記念:

« (PV)ケツメイシ『さくら』 | Main | リルラリルハ♪ »