« 某電気店にて | Main | 電ボ=セントレアのキャラクター? »

ARIA Sinsonido AS-100S

as100s
色々思う所あって、ARIA社製のサイレントギターSinsonido AS-100Sを購入してしまいました(^^) 生まれて初めて買うギター。音楽歴は小中学校の授業でやった、木琴・鉄琴・リコーダー・ピアニカ程度なので、かなり無謀な買い物です。

教則本見ながらポロロンポロロンしてみたけど、左手の指は思うように動いてくれません。まぁ、めげずにポチポチ練習してみます。

ちなみに”サイレント”ギターというだけあって、本当に静か。室内で弾いてもノープロブレムであります。YAMAHAのに比べるとちょっと安いんですけど作りもしっかりしていて無問題ですね。気に入りました。

|

« 某電気店にて | Main | 電ボ=セントレアのキャラクター? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2915539

Listed below are links to weblogs that reference ARIA Sinsonido AS-100S:

« 某電気店にて | Main | 電ボ=セントレアのキャラクター? »