« パソ通の終焉 | Main | 唐招提寺展in東京国立博物館 »

2/19ミドリカワ書房インストアライブ

4回目の出席。「ジャッキー’85」「浜省太陽」「下町のナポレオン」「緒川たまきさん(はあと)」の4つのスタンプが集まったので「マニア認定」のスタンプと缶バッチをもらってきましたー(^^)

今日の内容は、「小説版雄と雌の日々」に続いて「雄と雌の日々」、「居るんだ」、「片思い野郎」、スペシャルゲスト=常連客の予備高生さんを客席から拉致してのトーク&その人のリクエストで「チューをしよう」、以上の生歌でありました。「片思い野郎」は『みんなの歌』には収録されていない曲ですが、好きな子に声も掛けられないままもうすぐ卒業で離ればなれになってしまう~という中3の気持ちを歌ったものでした。いい歌詞です。

急に「ゲスト呼びたいね~。ちょっと話を繋いでて~、たぶん大丈夫だから」とスタジオを飛び出した茂木さん。聴衆の輪の中に入ってくると最前列で見ていた常連さんを拉致(^^; 急にスタジオに連行されてビックリした様子の小倉さん(その方の名前)。「下の名前で呼んでいいですよ」と言われてすかさず「じゃぁグラサン!」って茂木君、あなた天才です・・・・。

今日でラジオ形式のイベントは終了。いよいよ次回は最終回。ガラスで仕切られたブースから飛び出してのインストアライブです。2/26タワーレコード新宿店へGO!

|

« パソ通の終焉 | Main | 唐招提寺展in東京国立博物館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2999197

Listed below are links to weblogs that reference 2/19ミドリカワ書房インストアライブ:

« パソ通の終焉 | Main | 唐招提寺展in東京国立博物館 »