« ホークス新ユニ&応援歌(BlogPet) | Main | 都電荒川線の旅 »

2/12ミドリカワ書房インストアライブ

3回目の出席。仕事帰りに駆けつけてきました。

「ミドリカワ書房さん物書きになりたかったって言うけど、じゃぁあなたの曲を小説にするとどうなるの?のコーナー」は「それぞれに真実がある」に寄せる短編小説。そして生歌。他に歌ったのは「顔」とみんなの歌には収録されてませんがリクエストが寄せられた「真っ赤な太陽」という曲。茂木さんがめくる紙芝居とのコラボレーションという珍しいスタイルでした。

公開疑似生放送の模様はミドリカワ書房さんのページで公開されてましたんで、気になる方はどーぞ。

あと、茂木さんauのCMのナレーションしてるらしいです。先ほど目撃できましたが、いつもの濃度は幾分トーンダウンしていて注意していないと気が付かなかったかも。

インストアイベントも残りあと2回。何とか駆けつけて缶バッチもらおうっと。

|

« ホークス新ユニ&応援歌(BlogPet) | Main | 都電荒川線の旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2909242

Listed below are links to weblogs that reference 2/12ミドリカワ書房インストアライブ:

« ホークス新ユニ&応援歌(BlogPet) | Main | 都電荒川線の旅 »