« 石けんシャンプー&マイナスイオンドライヤー | Main | ICカード公衆電話廃止!? »

久しぶりの開局申請~(2)TSS通過編

前エントリーでアマチュア無線の開局申請をしたと書きましたが、TSS株式会社保証事業部より書類を管轄の総合通信局に提出した旨の通知と、開局後に電波障害の有無を調査して提出しなさいという「調査報告書」の用紙が送られてきました。(正確には、常置場所として申請していた実家の方に届いた物を回送して貰ったんですが。)

常置場所と住所が違う場合って住所地の方に送るのが常識と思ったのですが違うんですかね?本当に常置場所があるか確認の意味なのかな?

まぁともかく後1ヶ月くらいで局免がGET出来そうです。GETしたところで電波の送信をする事は無いだろうけど・・・(^^;

|

« 石けんシャンプー&マイナスイオンドライヤー | Main | ICカード公衆電話廃止!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2705578

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの開局申請~(2)TSS通過編:

« 石けんシャンプー&マイナスイオンドライヤー | Main | ICカード公衆電話廃止!? »