« 久しぶりの開局申請(こうさぎ) | Main | 歯肉炎 »

sakusaku DVD 予約っ

国領のイトーヨーカドーにある新星堂にて予約してしまいました。うちの最寄り駅にはCD屋が無いんです・・・。隣の駅にも無いんです・・・。国領は京王線で4つ先の駅です。それでも調布まで行くよりは近いです。まぁ会社帰りに自転車でえっちらおっちら取りに行くさ。

さて、Yahoo!のニュースにも出ちゃったsakusakuのDVDですが、最近話題のローカル番組発のDVDということで「どうでしょう」に続けとばかり結構売れちゃうんじゃないかと睨んでいます。

ネット通販の方が2割くらい安いんだけど確実に初回版が欲しかったのでsakusakuとコラボってる新星堂で予約した訳ですが、予約票曰く、

全国に"サクサカー"と呼ばれる熱狂的マニアが激増中の大人気音楽バラエティ「saku saku」が衝撃のDVD化!一度見たらもう止められない、天下無双のゆるゆるグルーヴ!増田ジゴロウと木村カエラの迷コンビが贈る愛と感動のミノフスキー粒子満載の、とっちらかり150分!

だそうです。

ちなみに、自分の田舎(福岡・筑後地方)では「ジゴ」は虫とか魚の内臓を意味する方言なんですよ。だから「ジゴちゃ~ん」って言ってるのは最初びびりました。わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ~(^^;

(2005.1.30追記)
最寄り駅にはCD屋がないなんて書いてしまいましたが、先日路地裏っぽい場所でCD屋を発見してしまいました(^^;今後はココで買えば済む。よしよし。コヤマミュージックカフェ

|

« 久しぶりの開局申請(こうさぎ) | Main | 歯肉炎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2671734

Listed below are links to weblogs that reference sakusaku DVD 予約っ:

» 木村カエラ出演の話題のテレビ番組「saku saku」がDVD発売 [ドレスプレス]
木村カエラ出演の話題のテレビ番組「saku saku」がDVD発売 http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4846 ... [Read More]

Tracked on 2005.01.26 at 03:58 PM

« 久しぶりの開局申請(こうさぎ) | Main | 歯肉炎 »