« 歯肉炎 | Main | 石けんシャンプー&マイナスイオンドライヤー »

(PV)YUKI『JOY』

バックダンサーが全身タイツの戦闘員さんですが、一糸乱れぬ踊りは壮観。パントマイム系のちゃんとしたパフォーマーの方が中に入ってるような気がします。歌の方もYUKIさんの雰囲気に合っていて素敵な世界観を紡ぎ出してますね。
どんなに離れ離れでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y♪

話変わって、アルファ&スチャダラパーのNew Single『惚れたぜHarajuku』(2005年1月19日発売予定)は
アルファの活動休止で発売延期となってしまったというニュースを発見。アーティストが5人連結された気持ち悪いCG等を駆使したPVはスペシャで見てて目が釘付けになった面白さだったので残念。何があったんでしょうか?
かもね かもね そうかもね ズバリ アッくん だもんね♪

|

« 歯肉炎 | Main | 石けんシャンプー&マイナスイオンドライヤー »

Comments

はじめまして、TBさせていただきました。
今日スペシャ見てたんですが、PVの♪呪文はJ・O・Y♪
の手を顔にやって振り向くところがYUKIちゃん自身の見所らしいです(笑)

Posted by: shiMa | 2005.02.16 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2685815

Listed below are links to weblogs that reference (PV)YUKI『JOY』:

» 気になる3曲 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
最近、気になっている曲。 --------------------------- [Read More]

Tracked on 2005.02.06 at 03:20 AM

» 相変わらず稽古です。 [シマの徒然にっき]
がんばってますよ。ほんとに。 よくかんがえたら2月って28日しかないのですよ(よく考えなくてもわかるか、頭悪い)。だからあと2週間で本番なわけですよ。ひぃっ。 ... [Read More]

Tracked on 2005.02.16 at 12:54 AM

« 歯肉炎 | Main | 石けんシャンプー&マイナスイオンドライヤー »