« また開催中止だったのかよっ | Main | 1/22ミドリカワ書房インストアライブ »

目を覚まして下さーい!

♪よーく考えようー お金は大事だよー。世界一を目指す意気や良しですが、年俸総額100億円はやりすぎ。これじゃGの二の舞ですよ。>ソン様

シーズン100勝宣言ですか(苦笑)。捨て試合を作る事を覚えてシーズントータルで勝てるようになったのに・・・。足踏み外さないように気をつけて下さいよ。>王監督

球界再編問題からついにストまで打ったのに、喉元過ぎれば熱さを忘れて契約更改は例年通りの徹底抗銭モードでしたね。まぁこうなるんじゃないかとは薄々感じてたんですけど、あんまりです。>一部のプロ野球選手

と言う訳で、期待してるので頑張って下さい>古田会長!
公式ブログへTBしときます←このエントリの目的。これがやりたかった(^^;

|

« また開催中止だったのかよっ | Main | 1/22ミドリカワ書房インストアライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2656361

Listed below are links to weblogs that reference 目を覚まして下さーい!:

« また開催中止だったのかよっ | Main | 1/22ミドリカワ書房インストアライブ »