« SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 05 | Main | 目を覚まして下さーい! »

また開催中止だったのかよっ

このブログを訪れる方のアクセス解析してて最近「飯塚オート」という検索ワードが多かったのでどうしたのかな?と思ってググってみると、またしても事故で開催中止になってたんですね・・・。昨年夏に行った時にもたまたま事故による開催中止に遭遇してしまったのですが、こう頻繁に事故ってちゃマズイでしょう~。オートレース発祥の地である船橋も存続の危機みたいだし、オートレース界もなかなか厳しいようですねぇ・・・。

本日開催(1月8日)しておりました飯塚オートは、第1レースの落車によるオイル漏れの影響により第1レースをもって開催中止となりました。なお、開催は予定通り1月12日(水)までの日程とし、順延を行いませんのでご了承下さい。

(オートレース公式サイト)

|

« SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 05 | Main | 目を覚まして下さーい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2631612

Listed below are links to weblogs that reference また開催中止だったのかよっ:

« SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 05 | Main | 目を覚まして下さーい! »