« 久しぶりの開局申請 | Main | amazonでiRiver iFP-899を買ってみた。 »

プッシュ回線にしてみた。

今月からプッシュ回線の付加機能使用料が廃止になったので、NTTに連絡してプッシュ回線にしてみました。電話そんなに掛ける人じゃないし、チケットゲットのためにリダイヤル繰り返す事も年に1回あるかないかなので別にプッシュ回線にする必要性は無いんですけど・・・。まぁ、昔からほんのり憧れていたもので、基本料が変わらないのならいいんじゃないかなと飛びついてしまったとです。

岩男さんのページでエントリ見つけたのでTBさせてもらいます~。
しかし、ブログ界ではこのネタ全然流行ってないですね(汗)

|

« 久しぶりの開局申請 | Main | amazonでiRiver iFP-899を買ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2565948

Listed below are links to weblogs that reference プッシュ回線にしてみた。:

« 久しぶりの開局申請 | Main | amazonでiRiver iFP-899を買ってみた。 »