« 1/29新宿末廣亭深夜寄席 | Main | 特定口座年間取引報告書 »

ホークス新ユニ&応援歌

ホームユニはダサダサ。ビジターの方がマシだけど"sonftbank"って文字がデカ過ぎる。でもガッチャマンヘルメットみたいに、あんな時代もあったね~と思える日が来るのかも知れないので、これからも生暖かく見守っていきますよ。ええ。

応援歌は、アレンジが変わりましたし、気になる歌詞は「我らの我らのソフトバンクホークス~♪」と相成りました。ソフトバンクの所は早口です。「ト」と「ク」は子音で弱いので、「ソフバン~ホークス~♪」にするとnativeっぽいかも知れません(謎)

ソフトバンクに声援を送るなんて堪忍成らんという方は、取り敢えず「福岡~ホークス~♪」や「ホークス~ホークス~♪」で歌っておく事でどうでしょうか。うーん、どうなんでしょうか。

あと、間奏部分の、「ソフトバンクホークス」の連呼、「勝ちどき上げろ!ヤフードーム!」は脱力しました。責任者の方の説明を求めたいです。

|

« 1/29新宿末廣亭深夜寄席 | Main | 特定口座年間取引報告書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2750947

Listed below are links to weblogs that reference ホークス新ユニ&応援歌:

« 1/29新宿末廣亭深夜寄席 | Main | 特定口座年間取引報告書 »