« 私、鳴り物応援の味方です | Main | 久しぶりの開局申請 »

NANDA!?で自転車競技特集ですよ

南原清隆が色んなスポーツの奥義に迫るテレビ朝日のNANDA!?。他のスポーツ番組とちょっと違った視点で斬り込んでいて好きなんですが、今週の放送で自転車競技が取り上げられるようです。番宣見たところ、長塚選手がローラーでもがいてその激しさに一同びっくり!の図みたいなのがありました。競輪好きな方も、アテネで自転車競技を知った方も是非見ましょう♪

1月13日(木)24:16-24:46、テレビ朝日。
番組予告(テレビ朝日公式)

(2005.1.23追記)
結局13日と20日の2回にわたっての放送となりました。長塚選手が銀行か証券系の仕事がしたかったので取り敢えず自転車部のある商業高校に行ったら、結局競輪選手になってしまったという話はユニークでした。一方中野浩一は現役時代は自転車は金を稼ぐ仕事と割り切っていたそうです。やっぱりね。でも今はエコロジーな自転車の良さをもっと普及するべく頑張ってるのだそう。確かに知名度はあるので伝道者には適任でしょうね。長塚選手もしゃべりもイケるのでTVにもっと露出してアピールして欲しい。それと練習もしっかりと(笑)

|

« 私、鳴り物応援の味方です | Main | 久しぶりの開局申請 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2533401

Listed below are links to weblogs that reference NANDA!?で自転車競技特集ですよ:

« 私、鳴り物応援の味方です | Main | 久しぶりの開局申請 »