« YS-11搭乗記念! | Main | 讃岐うどんツアー »

(DVD)スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2

セブンアンドワイ(旧イーエスブックス)に頼んでいたDVDがようやく入荷。早速セブンイレブンでGETしてきました。

ジャンプ内容的には1作目の感動を越えられなかったのかなぁと思います。自分的には「満員電車」が良かったです。甥が乗っていたり、痴漢がいたり(笑)

特典映像で動く茂木さんが見れたのはお得。鳩の首振りの考察は意味不明(最後まで見てしまったけど)。真島さんのプロフィールで「3度の飯より鳩が嫌い」ってあったけど、それから来ているのでしょうか。

ニューススタジオから呼びかける手法は、荻原の喋りの巧さもあって様になっていたけど、佐田はいらない。誰か女子アナでも使えば良かったのに。(って、そりゃ無理か。)

それにしても、12/22発売で12/18には予約したのに入荷が1/4と言うことで随分待たされてしまいました。発売日にお店に行く時間ないけど確実にGETしたくてネットで予約入れたのに、こんなに遅れるのでは本末転倒。その辺りは流通経路の整備がまだまだなのかなという気がします。

発売日過ぎても連絡が来ないので12/27ごろ問い合わせメールしたら12/28に返事が来たのですが、その内容が秀逸。

確認致しましたところ、
現在出荷済みとなっており、ご指定店舗にて
01/04 10:00以降より、お受け取り頂けます。

何で出荷済みなのに受け取りが1週間先なの?
どういう配送してるんでしょう(笑)

Amazon.co.jp: DVD: スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

|

« YS-11搭乗記念! | Main | 讃岐うどんツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2473880

Listed below are links to weblogs that reference (DVD)スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2:

« YS-11搭乗記念! | Main | 讃岐うどんツアー »