« プッシュ回線にしてみた。 | Main | hyperlink関数(こうさぎ) »

amazonでiRiver iFP-899を買ってみた。

そろそろHDD携帯オーディオ?なーんて思い始めてはや半年。物欲に負けた私の右人差し指はamazonの発注ページで「注文を確定する」ボタンをクリッククリックしてしまっていたのです・・・。

12日の夜に発注したのに、13日の夜会社から帰ると玄関のドアに不在票が!展開が予想以上に早いです。流石にペリカン便も閉店している時間だったので、14日の朝8時に出勤途中日通さんに寄って商品をゲッツ。ブツは小さいのにやたらamazonの箱がデカい(笑) 早くいぢり倒したいなーという気持ちを抑えたり抑えられなかったりしつつ仕事をして、帰宅後開梱&セッティングとなりました。

取りあえず第一印象としては、
・説明書は前評判通り使いにくい。
・思ったより軽くておもちゃみたい。
・音は意外に良いんじゃない?
・FMラジオの感度も意外と良いんじゃない?
てな感じです。

UMSのファームも出てましたが、取りあえずmanagerバージョンのファームを上げてこっちで使ってみる事にします。これでしばらく遊べそう~♪

最後にちょっと愚痴ってよかですか?
¥29,800(後で4000円分還元)で買ったんですけど、今見たら¥26,900(後で4000円分還元)になってるんです・・・。どうやら高値掴みしてしまったようです(^^;

(2005.1.23追記)
iPodシャッフルの登場などでiRiverが価格改定したためアマゾンでも¥21,600(後で4000円分還元)というお手軽プライスになってます。買いたい時が買い時だから別に良いんですけどね。べつに・・・。

iRiver iFP-899

|

« プッシュ回線にしてみた。 | Main | hyperlink関数(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2574811

Listed below are links to weblogs that reference amazonでiRiver iFP-899を買ってみた。:

« プッシュ回線にしてみた。 | Main | hyperlink関数(こうさぎ) »