« hyperlink関数(こうさぎ)(BlogPet) | Main | 1/29ミドリカワ書房インストアライブ »

第46回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦

今年最初のG1。今開催も詳しくチェックできなかったので各選手の状態は全く分かりませんが、適当に予想してみます。

並び予想は、KEIRINメルマによれば・・・
佐藤慎太郎-望月永悟、加藤慎平-山田裕仁-山口幸二-内林久徳、
神山雄一郎-後閑信一-川口満宏

地元九州勢が全然おらんや~ん(怒)というのはさておき、逃げ屋不在のレースになってしまいました。地元勢がいないので遠慮無く番手競りになるでしょう。先行の番手は大渋滞でしょう。そうなると隊列短くなった所を誰かが自力で捲ってしまうかも知れません。

そのパターンで単純に考えると加藤の先行。その番手に佐藤と内林。それを捲る神山といった所でしょうか。

加藤が逃げ渋った場合は、後閑が付くと何か個人的に弱みを握られているのか暴走してしまう神山が発進し展開がぐだぐだに成ってしまう事もあるかも?

現時点でのオッズは後閑-神山が1番人気で10倍ちょっと。なるほどねぇ。山田は競り負けると見られてるのか佐藤に比べて人気薄みたい。

★てきとーな予想
後閑=神山、後閑-川口、後閑=佐藤、山田=加藤

p.s.SPEEDチャンネル見ていたら西武園・大宮でおなじみだった綿貫さんが小倉の実況やってますね。なんか変な感じです(^^;

|

« hyperlink関数(こうさぎ)(BlogPet) | Main | 1/29ミドリカワ書房インストアライブ »

Comments

結局、後閑-加藤でした。
神山は予想通り先行してくれましたが、加藤があそこまで強いとは・・・。最近連勝で調子が上がってたみたいですね。取らないといけない車券でした。残念。

Posted by: ふもふも | 2005.01.30 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2744778

Listed below are links to weblogs that reference 第46回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦:

» 競輪王は誰の手に? [ブログTHIS WORLD]
明日は競輪祭の決勝です。 準決勝予想は10レースのみ的中。 しかし仕事なんで車券は買ってませんから〜   ざんねん あすは決勝戦。 休みなんで車券買いますよ。... [Read More]

Tracked on 2005.01.30 at 11:07 PM

« hyperlink関数(こうさぎ)(BlogPet) | Main | 1/29ミドリカワ書房インストアライブ »