« 第46回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦 | Main | 1/29新宿末廣亭深夜寄席 »

1/29ミドリカワ書房インストアライブ

CIMG0157先週に引き続きタワーレコード新宿店で行われたイベントに行ってきました。明らかに前回より観客が増えてますね。一部CDの什器をずらしてスペースを作ったりしてました。

生歌は「雄と雌の日々」「居るんだ」「顔」の3曲。会場で配っていたsong bookってその日歌う曲目を掲載している事にここでやっと気付きました(^^; 3曲やったのでトークは短め。お便りコーナーでは最前列で見てた人のメールが紹介され、茂木さんに「お前だろっ!」とスルドク指摘される一幕もあり、今回も客席との一体感溢れるアットホームでハートウォーミングなイベントでありました。

イベント後はスタンプラリー4つ集まった人々がTシャツを貰ってました。ミドリカワ書房さんがアイロンがけした手作りTシャツらしいですよ。自分はスタンプ2つ目になったので、3/4のワンマンライブの大幅割引券を頂きました。&前回買ったCDにお二人のサインを貰ってしまいました。
サイン貰うのって何年ぶりかなぁと考えたんですが、高校時代に博多スターレーンで神取忍に貰って以来かも。かなり久々でした。

|

« 第46回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦 | Main | 1/29新宿末廣亭深夜寄席 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2745619

Listed below are links to weblogs that reference 1/29ミドリカワ書房インストアライブ:

« 第46回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦(G1)決勝戦 | Main | 1/29新宿末廣亭深夜寄席 »