« 目を覚まして下さーい! | Main | 久しぶりの開局申請(こうさぎ) »

1/22ミドリカワ書房インストアライブ

妄想系多重人格シンガー"ミドリカワ書房"がTOWER RECORDS新宿店で1月・2月の毎週土曜日19:00~インストアライブを行っているという情報をキャッチし見に行ってきました。

SJPの実況でおなじみ千葉レーダの茂木淳一さんが架空のラジオ番組「茂木淳一の『しらばっくれ大名』」の公開生放送をして、そのゲストでミドリカワ書房が登場という趣向。

茂木さんは始めて生で見たが素晴らしくキャラが立っています。あのメガネをはずして髪を下ろすとめちゃめちゃ普通の人になるんじゃないかと想像しているんですが、いや本当に「茂木淳一」ワールドを展開しまくってます。ガラス越しのオーディエンスとのやり取りも的確で集まった30名程の観客の心を鷲掴みでした。

一方ミドリカワ書房さん。薄手のシャツ1枚で登場し寒い寒いと言いながらギター生演奏で2曲(「笑って俺について来い」「それぞれに真実がある」だったかな)を披露。飾らない素の人柄がにじみ出てて、たぶんかなりいい人なんじゃないかなと思いました。っていうかそうに違いないです。(2005.1.30曲名訂正)

来場してスタンプ4つ集めると先着10名にオリジナルTシャツプレゼント&スタンプ2つ集まればもれなく3/4に行われる初ワンマンライブがなんと1500円引き(当日料金は2500円なので、1000円で見れるという事に・・・)だそうですので、興味持たれた方は是非どうぞ。

ミドリカワ書房公式ページ

茂木淳一(千葉レーダ)公式ページ

|

« 目を覚まして下さーい! | Main | 久しぶりの開局申請(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2662266

Listed below are links to weblogs that reference 1/22ミドリカワ書房インストアライブ:

« 目を覚まして下さーい! | Main | 久しぶりの開局申請(こうさぎ) »