« FSBH | Main | 2005ラジオライフ手帳 »

千葉レーダ、歌と司会と雰囲気と

22日発売のスキージャンプペア2のDVDを18日に7andYに予約したのに未だ梨の礫。週末までに入手したかったから予約入れたのに裏目ってしまった・・・。

そのSJPの実況でもおなじみの茂木淳一(千葉レーダ)が参画するミドリカワ書房のファーストアルバム「みんなのうた」(OUTO-001)が発売中らしい。渋谷の某書店にチラシが
置いてあったのだが、「子供は絶対に聞いてはいけません」というコピーに惹かれて1枚貰って来てしまった。裏面の「特集!!ミドリカワ書房の秘密」というレビュー(?)がシュールで面白かった。あと、写真のキャプションでは「紙面の都合と本人の興味により逆版を使用しております」だって。逆版とは写真を裏返しで印刷してしまうことなんですが、そんな専門用語を何の説明もなく言い放つセンス・・・。好きです(笑)

さて、この茂木なる人物、「1993年よりライブソリューション「千葉レーダ」(国立千葉大学工学部工業意匠学科にて発生)として歌と司会と雰囲気を展開.」しているのだそうだ。確かに雰囲気出しまくってて、何か気になる。

茂木淳一(千葉レーダ)公式WEBサイト

ミドリカワ書房公式ホームページ

|

« FSBH | Main | 2005ラジオライフ手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2376465

Listed below are links to weblogs that reference 千葉レーダ、歌と司会と雰囲気と:

« FSBH | Main | 2005ラジオライフ手帳 »