« 2005ラジオライフ手帳(こうさぎ) | Main | (PV)ザマギ『マジカルDEATH』 »

スペイン坂へ行ってみた。

昨日、TFMの公開生放送を見るべくこっそりスペイン坂へ行ってきました。渋谷はあまり行く事ないので、スペイン坂ももちろん初めて。早めに付いたのでぶらり散歩(徘徊?)していると、カエラちゃんのセセラとアルバムのでかポスターがドーン、不意打ちくらって参ってしまいました(^^;。(ちょっと検索してみたところポスター話はあいささんのページで報告出ていたのでTBさせてもらいます。)

パルコの本屋で立ち読みしたり、東急ハンズでMTBのブレーキパッド買っているうちにいい時間になったのでスタジオ前に行って行列へ参戦。しばらくして放送が始まりましたが、あんまり行列は進まない。どうやら20人位ずつ入れて、その組毎に10分くらい観覧させているみたい。

04122608kaeraNK148C25そうこうしているうちに自分たちの順番が回ってきました。あーっ、生カエラちゃん(当たり前)、めっちゃ近いー!ガラス越しですが、最前列に陣取ってしまったため距離は2m位。思ったより近い、っていうか近すぎる(^^; まつげくるりん・お目々パッチリ・顔も小さいー・鼻も高いー。楽しそうにtalkするカエラちゃん、キラキラし過ぎです。こっちは見てるだけで良いのに何故かドキドキ。話の内容は上の空であっという間に時間が過ぎてしまいました。でも見に行って良かったぞっと。

女性ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルで歌手、木村カエラ(20)が25日、東京・渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局系音楽番組「ヒッツ・フロム・ザ・ハート」の公開生放送に出演した。 (サンスポ.com)


別件ですが、MEN'S NON-NOの記事を見つけたのでリンクしておきます。MEN'S NON-NO WEB | WHO THAT GIRL?

|

« 2005ラジオライフ手帳(こうさぎ) | Main | (PV)ザマギ『マジカルDEATH』 »

Comments

初めまして、こんにちは。
TB、ありがとうございます~。
スペイン坂の公開ラジオ行きたかったのですが
行けず・・・かなりションボリしていたので
感想が読めてうれしかったです♪
生カエラちゃんかわいいですよねぇ。
目が本当にかわいいし、
しゃべってる時がうれしそうであたしもすごく好きです(^-^)

Posted by: あいさ | 2004.12.27 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2381191

Listed below are links to weblogs that reference スペイン坂へ行ってみた。:

» 木村カエラはスペイン坂のカップルがうらやましい [ドレスプレス]
木村カエラはスペイン坂のカップルがうらやましいhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122608.h... [Read More]

Tracked on 2005.01.26 at 03:39 PM

« 2005ラジオライフ手帳(こうさぎ) | Main | (PV)ザマギ『マジカルDEATH』 »