« 交流試合日程発表 | Main | パ・リーグ来季日程発表 »

木村カエラ 1st ALBUM「KAELA」

DVD付き初回限定版を会社帰りに吉祥寺の新星堂で購入。インタビュー&全曲紹介が乗っている別冊pauseというブックレットが置いてあったので貰って来ました。結構読み応えアリ。あと、新星堂のオリジナルプレゼントで、直筆サイン入りポスター・オリジナルグッズが各50人に当たる応募ハガキも貰えました。早速応募しようっと♪

しかし、CDって発売日の前日に店頭に並んでるんですね・・・。しかも入り口入ってすぐの目立つ場所にディスプレイして大々的に売られていたので驚きました。

曲の方は、元気な歌から重い歌までバラエティーに富んだ作り。「バラバラだけど結局全部自分のことを歌っていたから題名はKAELA」(別冊pauseから要約)ってのもうなずけます。happiness!!!とか聞いて自分が予想していた枠よりもかなりはみ出していていい意味で予想を裏切られた感じ。しばらく聞き倒してみようと思います。しかし全曲作詞っていうのも凄い。本当にマルチな才能をお持ちです・・・。

特典DVDはPVのメイキングが見れてお得。ほんと和気藹々と撮影してますねー。一方最後のスライド・ショウは独特の世界観(笑)

木村カエラ-DISCOGRAPHY

あと、歌詞カードの最後の所Big thanks toでjigo-chanも記してありました。sakusaku内では勿体ぶってたけどちゃんと載せたんですね。めでたしめでたし。

|

« 交流試合日程発表 | Main | パ・リーグ来季日程発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2187123

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラ 1st ALBUM「KAELA」:

» saku saku のDVDがついに登場!! [トーキョー・リアルライフ]
sakusaku 木村カエラ&ジゴロウのコンビでお馴染みの『saku saku』がついにDVDに! 『水曜どうでしょう』同様、ローカルから羽ばたいていき... [Read More]

Tracked on 2004.12.25 at 07:30 PM

« 交流試合日程発表 | Main | パ・リーグ来季日程発表 »